ヒゲ脱毛

鹿児島のヒゲ脱毛店【レイロール】体験記。その6!!効果出てきた!!

ヒゲ脱毛に通い、ついに6回目のヒゲ脱毛を終えました。

いやぁ、通うのが大変だと言っておきながら、きちんと行っていますよ。

6回目となると、もう痛みなんか気になりません。あんなに怯えていた自分が懐かしいですw。

トモヤ
トモヤ
痛みも慣れてしまうんですね。

というわけで、今回は6回目の施術を終えたので、みなさんに見て頂きたいと思います。

当初と比べて、青ひげはだいぶ薄くなったのでしょうか!?

それでは、行ってみましょう^^!

レイロールでヒゲ脱毛した。【その5】前回のヒゲ脱毛から、約1か月と少し経ちました。 本当は、2週間のペースで脱毛しなければならないのですが、ちょっとサボりグセがついて...

 

レイロール6回目の効果は!?

レイロール6回目の効果は、こんな感じです ↑

どうでしょう?だいぶ薄くなったんじゃないですかね?

トモヤ
トモヤ
薄くなってる!

鼻の下は、もうほとんど目立つ毛はありませんし、頑固なアゴヒゲも徐々に消えてきました。

通っててよかった…(しみじみ)。

3回目くらいまでは、ほとんど変わりませんでしたが4.5回と繰り返すと気持ちが良いくらいに青ひげがなくなり、嬉しい限りです。

トモヤ
トモヤ
回数重ねると、効果も上昇♪

しかし、電気シェーバーは変わらず使っています。なんとなく気になるから剃っているだけですが。

もちろん、夕方は使っていないですよ。これだけでも、かなり進歩しましたよね。前は、一日2.3回は剃っていましたからねw

 

↑ 横から見た写真。

ほうれい線にかけての一番目立っていた、ヒゲもかなり薄くなりました。

個人的には、この「ほうれい線の青ひげ」がめちゃくちゃ老けて見える原因だと思っています。あると、ないじゃ全然違いますね。

トモヤ
トモヤ
一番気になっていた青ひげです。

しかも、老けて見えるだけじゃなくて、不潔さも感じるし…

 

↑ この写真、見てください。

実は首から目立つ毛が生えているのですが、首の脱毛は受けていないため、すごく目立つんです。

つまり、脱毛しているところとしていないところの【効果の違いがハッキリとわかる】んですよ。

トモヤ
トモヤ
全然違います。

逆に言えば、口周りの毛が薄くなったことで、今まで気になってなかった首の毛が気になりだしました。

まぁ、今のところ首の脱毛はする予定はありませんが、もしかすると追加で脱毛するかもしれません。

ちなみにですが、現在足の脱毛も考えています。

濃いのはヒゲだけじゃなく、足もなんですもの。

トモヤ
トモヤ
長ズボンしか履いたことがありません。

来年の夏には、ハーフパンツを履いて涼しい夏を過ごしたいなと切に願っていますw

というわけで、レイロールで6回目の施術を行いましたが順調にアオヒゲがなくなってきていますよ~という報告でした。

 

脱毛の効果はしっかりと出る

あんなに汚かった口周りも、だいぶキレイになって感謝です。

ちなみにですが、最近リアルに年齢を間違われますw

「20代ですか?」みたいな感じです。実際は33歳なのに、嬉しいこと言ってくれますねぇw

やっぱり、ヒゲって老けて見える要素なのは間違いないです。実際、ヒゲが生えているときは、38歳くらい?って言われたこともありましたし…。泣

 

鹿児島のヒゲ脱毛店【レイロール】体験記。その6!!効果出てきた!!|まとめ

おかげさまで、ヒゲ脱毛は順調に進んでいます。

このまま10回目までレイロールに通い続けますが、10回目を終えても80%OFFの料金で脱毛を受けることが出来るので、安心してヒゲ脱毛に臨もうと思います。

現在、青ひげに悩んでいる方は無料カウンセリングだけでも受けるといいですよ^^

【NULL BBクリーム レビュー】青ひげ隠しのマストアイテム!!どうも、こんにちはトモヤです。 最近、ヒゲ脱毛をサボりすぎて以前のようにヒゲが生えてきちゃいました。 もう7回も経つ...