ヒゲ脱毛

「ヒゲ脱毛」メンズ脱毛店レイロールに行って2回目の効果。口コミレビューしてみる。

さてさて、本日もメンズ脱毛「レイロール」に行って参りました。

前回から、約2週間が経ちましたが嬉しい効果もでています。報告も含めて口コミ発信したいと思います。

今回の記事では、2回目の口コミレビューと、脱毛効果はどうだったか?お話ししていきますね。

現在、ヒゲ脱毛を考えている方はぜひ参考にしてください。

トモヤ
トモヤ
レイロールで10回コースを選びました。効果やお店の評価を追っていきたいと思います。

 

メンズ脱毛「レイロール」に行って2回目

本日で、2回目となったヒゲ脱毛。

僕が選んだのは、選べる3ヶ所の10回セットです。

 

 アゴ

 鼻下

1回目の効果については、こちらでお話ししているので参考までに読んでいただければと思います。

鹿児島の脱毛店「レイロール」でヒゲ脱毛した。先日、鹿児島の中央駅付近にあるメンズ脱毛店「レイロール」に行ってきました。 以前から気になっていたヒゲ脱毛を体験してきたので、青ひ...

そして、2回目のヒゲ脱毛ですが初診の時ほどの緊張感はなく、割とリラックスして臨めました。

治療の時間も、20分くらいでしたからね。サクッと終わるのも分かっています。治療受けたらすぐ帰宅する。といった感じです。

レイロールは、土日は午前中から空いているので、僕は朝10時の比較的余裕がある時間帯を選んでいます。

お昼過ぎだと、駐車場も混みますし、人が多いと疲れてしまいますからね。

朝だと、鹿児島中央駅付近の駐車場もまだ余裕があるのでおすすめですよ。

 

2回目以降は、スピードが早い

レイロールに10時来店して、すぐさま治療ルームに。

時間をチェックしてみたのですが、なんと10時に来店してレイロールを出たのは10時10分でした。

10分という凄まじい速さで、スピード脱毛をしました。

トモヤ
トモヤ
いや、早すぎるでしょう!!

来店して10分ですからね。前回は美容室感覚と言いましたが、もはや「ちょっとだけ寄り道する感覚」ですね。コンビニ感覚です。

そんなに早く終わるの?と気になる方。本当ですよ。

時間がない方でも、あっさりと通えちゃうので、一度カウンセリングだけでも考えるのもOK。

 

口コミレビュー「痛み」は?

ここからは、実際のヒゲ脱毛の口コミレビューをしていきますが、今回の治療で気づいたことがあります。

ヒゲ脱毛で痛いのは「鼻下」と言う方が多いですよね?

僕もそういうイメージでいて、鼻下はなんとか我慢して耐えないと。と覚悟していました。

ですが、僕の場合「鼻下」はほとんど痛くありませんでした。

あれ?意外とすんなりいけたなと。

多分、皮膚の厚さなんだと思います。

僕は、鼻下の皮膚は割と厚い方なので痛くありません。

これが、鼻下の皮膚に厚みがない「皮膚が薄い」人ほど痛いのかもしれませんね。

では、実際に感じて痛かったところですが、確実に「アゴ」でした。

トモヤ
トモヤ
アゴの痛みはヤバい。

1回目の時も、ちょっと痛いなとは感じていましたが今回も痛かったですね。

例えるなら、指でアゴの皮だけデコピンを当てる感じです。または、花火の火花をバチバチ当てられている感じ。

これが、連続的に当たるので人によっては、時間おきながらが良いのかもしれません。(僕は心の中で何度かストップしてほしいなと思っていました 笑)

 

脱毛の効果はあった?

なんと、今回の治療では所々のヒゲが抜けました。

治療後にスタッフさんが、見せてくれましたがバッチリ抜けているのが分かりましたよ。

抜けるまでのスピードは、まだまだ後からだと思っていたので、良かったです。

やはり、目に見えて効果がわかるのは嬉しいものです。

これからに期待したいところですね。

 

ヒゲ脱毛の期間

ヒゲ脱毛の期間ですが、毛の周期に合わせて約2週間の治療がベストのようです。

僕の場合だと、10回セットですから、約5ヶ月の半年で終わります。(メンズ脱毛では、10回の施術が基本的なパターンになります。)

10回以降は、割安価格です。継続するのかを決められるので安心です。

半年でヒゲ脱毛できるのですから、嬉しいですよね。

僕自身、ヒゲの悩みが出たのは28歳ごろからです。

現在33歳なので、その間5年間悩んでいたことになります。

一生悩み続けるなら、半年かけてヒゲ脱毛に取り組んだ方が絶対いいですよね。

まとまったお金がない方は、都度払いなどもできるのでおすすめですよ。

https://tomoya-blog.com/archives/289

 

麻酔はある?

レイロールのヒゲ脱毛では、麻酔はしません。

僕自身、麻酔もしてませんし、脱毛はひたすら脱毛の機械で治療していきます。

ですが、麻酔するほどの痛みではないと感じます。

麻酔がないとヒゲ脱毛したくない。と恐がっていた僕ですが、大丈夫でした。

というか、麻酔するほどの痛みがあるヒゲ脱毛って…と考えると、逆に恐くなりました。

医療脱毛では、麻酔を用意しているクリニックがありますが、もちろん料金も発生します。相場は3.000円ほどです。

毎回の治療の度に、3.000円の出費は学生さんやサラリーマンには痛いですね。

脱毛店によって、麻酔の有無の確認をしてみるのもいいでしょう。

レイロールでは、痛みのレベル(照射レベル)も自分に合わせられるので、おすすめですよ。(ちなみに僕はレベル5です)

現在、施術後で赤みがあるので後日脱毛2回目の写真をアップしたいと思います。

 

現在、脱毛に来る人が増えている

スタッフさん曰(いわ)く、脱毛にくる男性は増えているとのこと。

若い人だと大学生。上の方だと60歳くらいの方も来るらしいです。

口周りが気になっている男性は、意外と多いのかもしれませんね。

ヒゲ脱毛後の効果では、若く見えたり、清潔に見えたりと周りに与える印象も良くなります。

悩んでいる方は、一度カウンセリングだけでも行ってみてはいかがでしょう。

鹿児島のメンズ脱毛「レイロール」でヒゲ脱毛した。その3レイロールで、脱毛して現在2回目が終わったところです。 3回目のヒゲ脱毛を目前にして、体感したことや感想などをお伝えするべく、途中...
【NULL BBクリーム レビュー】青ひげ隠しのマストアイテム!!どうも、こんにちはトモヤです。 最近、ヒゲ脱毛をサボりすぎて以前のようにヒゲが生えてきちゃいました。 もう7回も経つ...

自宅でヒゲ脱毛したい人の圧倒的人気商品はこちら ↓