ヒゲ脱毛

鹿児島のメンズ脱毛「レイロール」でヒゲ脱毛した。その3

レイロールで、脱毛して現在2回目が終わったところです。

3回目のヒゲ脱毛を目前にして、体感したことや感想などをお伝えするべく、途中経過を報告したいと思います。

あ、もちろん。3回目が終わった感想も。

今から、メンズ脱毛を考えている方は参考にしてくださいね。

一回目のヒゲ脱毛はこちらから見ていってくださいね ↓

鹿児島の脱毛店「レイロール」でヒゲ脱毛した。先日、鹿児島の中央駅付近にあるメンズ脱毛店「レイロール」に行ってきました。 以前から気になっていたヒゲ脱毛を体験してきたので、青ひ...
「ヒゲ脱毛」メンズ脱毛店レイロールに行って2回目の効果。口コミレビューしてみる。さてさて、本日もメンズ脱毛「レイロール」に行って参りました。 前回から、約2週間が経ちましたが嬉しい効果もでています。報告も含めて...

 

通うのが大変に思えてきた。

今回で3回目のひげ脱毛ですが、地味に通うのが面倒くさくなってきました。

まだ、7回あるのか~なんて考えると、ちょっと億劫。

今考えると、5回のひげ脱毛で最初から最大出力で臨むのもアリかなと思いますね。

憎い青髭とおさらばするためには、仕方がありませんね!

 

相変わらず髭剃りは離せない

レイロールに、行って2回目が終わりましたが、正直まだまだ髭剃りシェーバーは肌身から離せません。

夕方になると、ヒゲはまだ伸びてきます。といっても、量はかなり減ってきたように感じますが。あと、ヒゲの濃さが明らかに違いますね。ヒゲ脱毛しているところとしていない所では、黒さが違います。

表面上のヒゲが減ったことで、口周りの毛穴が目立つような気がするような…。

ふだん感じなかったことを感じ始めています。

しかし、ヒゲの伸びるスピードが遅くなったのと、毛量は明らかに変化しました。

髭剃りにかかる時間は、かなり減った印象です。

ですが、唇の端あたりはまだ目立つ青髭があるので、早くどうにかしたいですね。後、アゴも…。

そして、ヒゲ脱毛の恩恵なのか、肌はかなりスベスベしてきました。

口周りを触ると、レイロールに通う前とは明らかに違う感じ。

ザラザラしていた肌がツルッとしています。

分かりやすいのは、「頬の部分」で脱毛開始2回目にして手触りが良くなりました。

お肌がキレイになると、血色がよく見えるので嬉しいですね。

 

ヒゲ脱毛後の見た目の変化は?

↑ まだまだポツポツと青髭が目立ちます。

見た目は、正直なところまだ青髭の状態です。

しかも、疲れて起きたときには普通に生えてきます。寝不足は、ヒゲの生えるスピードに関係している気がしていますね。

脱毛期間中は、男性ホルモンが分泌される行動は控えた方が良さそうです。

そして外見ですが、人からキレイになったとか変化を感じるような言葉は聞いていないので、他人から見てそこまで変わっていないようです。

奥さんからも、何も言われないのでほぼ変化なしでしょう。

ただ、人から話しかけられることが多くなりましたね。今までは、こっちから話しかけないと話がなかったのに、笑顔で話しかけられる。そういう面では変化を感じています。

あと、なぜか「痩せました?」と言われたり。

現在では、ヒゲが生えるペースはだいぶ遅くなりましたが、全くなくなるという気配はないので「本当にキレイになるかな?」と半信半疑の気持ちです。

僕は、10回セットにしましたが5回セットだったら多分そこまで変わらなかったかもしれませんね(あくまで僕の場合ですが)。

5回目が終わって、青ひげが目立つようなら出力を上げていこうかなと考えています。

5回セットの場合は、最初から最大出力でもいいのかもしれませんね。 痛みに耐えられる場合はですが…。

 

青ひげ以外に気になる部分がでてきた

↑ これでも、肌の状態は良くなりました。

口周りが少しずつキレイになっていくと、今度は違う悩みがでてきました。

顔のたるみです。

僕としては、青ひげがあって口周りが汚いから、老けて見えると思っていたのですが、脱毛をしてあらわになった顔の輪郭のたるみ。

ヒゲ脱毛=若くなる

と思っていたのですが、明らかに以前と比べて顔が太ってる…。

これは、どうにかしなければ!

ということで、レイロールでヒゲ脱毛しながら、ダイエットも進めようと、既にウォーキングから始めております。

最近、汗なんてめっきりかかなくなりましたからね。

気合い入れて、美容とダイエットに取り組んでみようと思います。

あ、それと平日のお酒はやめました。

毎日飲んでいましたからね、そろそろ肝臓がヤバめです。

お酒は男性ホルモンの分泌に関わってくるので、控えなければ…(飲みたいですが、我慢です…。)

 

3回目のヒゲ脱毛が終わった

そして、本日3回目のヒゲ脱毛が終わりました。

今回も素晴らしいスピードで、入店からわずか10分でヒゲ脱毛しました。

やっぱりアゴが痛かったですね、それ以外は痛さはそこまで感じず大丈夫でした。

そして、今回も鼻下の毛が抜け落ちました。随分と表情も変わってきたような気がするので、これからが楽しみですね。

 

ヒゲ脱毛すると自信がつく

まだまだ、青ヒゲは残っていますが自分の中では、順調に進んでいると感じます。

特に、朝起きたときのヒゲの伸びようが違いますからね。以前は髭剃りに何分かかっていたことか…。

そして、青ヒゲを見るとやっぱり疲れて見えたり、清潔感がないように見えたりします。

残り7回ですが、次回は出力を1上げて6でいこうと思います!

本当は、5回目から上げるつもりでしたが、もっと早く効果を実感したいので。(お金もかかっていますからね、脱毛しないと意味がない!!)

https://tomoya-blog.com/archives/289

 

追記:急にめちゃくちゃ抜けた

今日は、暑い中自宅の庭を掃除していました。

おかげで、汗だくでお風呂に入ることができました。

事件はお風呂の中で起きました。

なんと…

鏡を見ると、顔に「黒い点」みたいなのが、付いています。

「ん?毛?」と思い、指で取ってみるとヒゲでした!

これは、嬉しい成果!

「もしかして、ヒゲ脱毛の効果が効いてきたかな!?」と思い、ほかのヒゲを軽く引っ張ってみると、見事にスルッと抜けました!

お風呂に入りながら、ピンセットでポツンポツンと抜いていると、えらい数になりました…えげつない…。

あ、ちなみにレイロールは毛抜きは推奨してないので、やらない方がいいと思います。

僕は毛が強すぎて、毛抜きでヒゲ抜くなんて絶対できないのですが、力も必要なくスルッと抜けていくのは快感でした!

このまま、ヒゲ脱毛に成功したいと思います!

追記:脱毛3回目の3日後

どうでしょう?

鼻の下はだいぶ薄くなってきてませんか?電気シェーバーもかなり時間短縮になりました!

気持ち的にも若くなった気がします!

 

まとめ

ということで、メンズ脱毛「レイロール」に通って3回目のヒゲ脱毛が終わり感じているのは…

・ 肌がツルツルになった

・ ヒゲが伸びるスピードが遅くなった

・ 見た目はそこまで変化なし(だけど、人から話しかけられることが多くなった)

・ ヒゲ以外の悩みがあらわになった(顔のたるみとか、毛穴とか)

・ 自信がついてきた

というところでした。

徐々にひげが薄くなってはいますが、次回からは出力は6!!

なんとか、痛みに耐えてキレイな口周りになりたいと思います。

鹿児島のヒゲ脱毛「レイロール」に行ってきた。その4!!どうも、こんにちは。ともやです。 いやいや、ヒゲ脱毛に通って4回目となりました。もうね、4回目ともなると、通うのがめんどくさくて仕...

自宅でヒゲ脱毛したいなら ↓