ヒゲ脱毛

ヒゲ脱毛を一回休んでみた。効果は変わる?

どうも、お久しぶりです。ともやです。

今回は、ヒゲ脱毛を一回お休みしてみたので、それで効果がどう変わったのかお伝えしたいと思います。

 

ヒゲ脱毛を一回お休みした

↑ 脱毛3回目です。(だいぶ薄くなってきたような…)

メンズ脱毛店レイロールでヒゲ脱毛を開始してから、3回が経ちました。

だいたい2週間のペースで来店してほしいと言われましたので、今までちょうど2週間経つ日に予約を入れていたんです。

もし、このルーティンが崩れた場合にはどうなるかな?と思って、今回はあえて予約日をずらしてみました。(本当は、通うのがめんどくさくなってきた)

今まで、毛の生え変わりの周期に合わせて施術をしていましたからね。

もしかしたら、休んだ分めっちゃ生えて来るのでは!?などといった、不安がありました。

せっかく、薄くなってきたヒゲがちょっと期間が空いただけで濃くなるのってイヤじゃないですか!

 

ヒゲ脱毛を休んだ結果

結論からいうと、さほど変わりませんでした。

1週間あけたくらいだと、そこまで効果が落ちるといったこともなさそうです。よかった!

今の段階では、極めて順調かと思います。

まぁ、次の予約はもう入れましたんで、またヒゲ脱毛がんばりたいと思います。

後、余談ですが最近このブログを見にきてる人が増えてきました。

みんな、ヒゲに悩んでるんだね。うん。

治療は痛いけど、やってみる価値はありますよ。

 

思いのほか、あごひげがツワモノ。

現在のヒゲについてですが、鼻の下はね、だいぶ薄くなってきましたよ。

特に、鼻の右下は残すところ僅かって感じです。時間の問題で全部なくなりそう。でも、左側はまだまだですね。意外と左右でも、抜け方が違うんだなと驚いています。

でも、ずっとこのままだと強引にヒゲを抜かれたネコみたいでカッコ悪いので、早く左側もなくなることを祈っています。

しかし、あごひげはなかなか思ったように薄くなりませんね。

密度も濃ゆいせいか、ほとんど変化を感じないくらいです。まぁ、僕がチキンだから出力に無理がない範囲でやってるからなのかもしれませんが。

 

少しずつ未来が変わってきた

最近、周りの人の青ヒゲに目がいくんですよ。

やっぱり、青ヒゲがあるとないじゃ全然違いますね。ない人は、清潔感があって好印象です。

逆に青ヒゲが目立つと、疲れて見えたり、老けて見えちゃいます。

キレイな口元の男性は羨ましいですね。

 

結論「ヒゲ脱毛」はするべき

ヒゲ脱毛をすることで、清潔感が生まれて好印象になることでしょう。

毎日のヒゲ剃りがめんどくさいなら、ヒゲ脱毛に通って、スッキリしましょう!