ヒゲ脱毛

鹿児島のヒゲ脱毛「レイロール」に行ってきた。その4!!

どうも、こんにちは。ともやです。

いやいや、ヒゲ脱毛に通って4回目となりました。もうね、4回目ともなると、通うのがめんどくさくて仕方がないです!笑

まぁ、でも青髭とお別れするためには仕方がありません!あと6回何とか頑張ります!

ヒゲ脱毛店「レイロール」へ

さてと、今日も車に乗り込んでヒゲ脱毛へ向かうとします。

基本的に、僕は午前中に施術をしますが、やっぱり朝はいいですね~。人が少ないし、気温もちょうどいい!

というわけで、今回も午前中に家を出ました。そういえば、昨日急に車が壊れて代車だったんだ。これ、誰の車かと思ったよ。

 

今回は出力6でヒゲ脱毛!

↑ BRILLIOです。いつもお世話になっています。

今回は、前回の出力5から6へ出力を上げました。

その方が、効果も出やすいみたいだし、なによりとっととアオヒゲとおさらばしたい。

ちなみにレイロールの出力は最大8までのようです。

なかなか、8とかとなると痛みもすごそうですよね。そこで、気になったので店員さんに質問してみました。

と「みなさん、出力どれくらいにされてるんですか?」

店「だいたい8の最高レベルが多いですよ、その方が効果も表れやすいですからね」

と (えっ…。そうなのか…)

店「効果を早めたいのであれば、次回からはまた上げてみるといいかもしれませんよ」

と「了解です!」

僕自身としては、10回セットなので無理のない範囲で出力調整していたのですが、どうやら甘い考えでした!

本当にアオヒゲを卒業したいなら、さらなる痛みに耐えなければいけないようです。なんと、愚かだったんだ、俺は!!

というわけで、次回は最大出力の8にトライしてみたいと思います。

大丈夫かな?変な声出たらごめんよ。と内心思いつつ、2週間後、全生命力をかけて出力8に臨みたいと思います。

 

出力6は痛い?

あ、そうそう。出力を一個上げましたが「5と大して変わりませんでした」。

最初から、6以上でやっておけばよかったですね!痛みは、相変わらず顔に火花を当てられている程度となっております。

 

ゴーグルが小さいんだよね。

ヒゲ脱毛中は、ゴーグルをつけるんだけど、ゴーグルが小さいんですよね。

僕は、どちらかというと目は小さい方なのですが施術中の光が、普通に入ってくる。

まぁ、ないよりはあったほうがいいけど、もうちょっと大きめのゴーグルがあった方が恥ずかしくないというか、なんというか…。

僕は、シャイなので店員さんに言うことはできませんが、きっと誰かが「このゴーグル小さくないですか?」と言ってくれる日を待とうかと思います。

 

スピーディすぎて目がくらんだ

今回も約10分ほどの猛烈な速さで施術は終わりました。

ゴーグルぱっと外されて、「ではまた!」と外に出されると、毎回「目がぁーーーー!!」ってなるんですよ。

早いのは良いんですけどね、もうちょっとリラックスタイムが欲しい!!

外出た瞬間、眩しすぎて目がおかしくなりますよ!!

というわけで、4回目のヒゲ脱毛は終わりました。ではでは!

レイロールでヒゲ脱毛した。【その5】前回のヒゲ脱毛から、約1か月と少し経ちました。 本当は、2週間のペースで脱毛しなければならないのですが、ちょっとサボりグセがついて...