ヒゲ脱毛

メンズ脱毛店レイロールを評価してみた。

メンズ脱毛店レイロール。今から、脱毛を考えている方は「店の対応はいいのかな?」「効果は本当にあるのかな?」とさまざまな疑問が浮かぶことと思います。

脱毛には、それなりにお金がかかりますから、失敗したくないと思うのが、当たり前です。

そこで今回の記事では、レイロールでヒゲ脱毛した僕が、お店の雰囲気や、スタッフさんの対応などを自己採点してみました。

これから脱毛を考えている方の、参考になれば幸いです。

 

レイロールの評価を自己採点してみた

メンズ脱毛、レイロール。他の脱毛店と比べても格安で、返金保証などもあります。そのため、今にも通いたいと思っている方は少なくないのではないでしょうか。

今回、評価は5までとして、僕が感じたことを包み隠さず紹介したいと思います。あくまで個人的な感想として見て頂ければ、嬉しく思います!

 

スタッフの対応

まずは気になるスタッフの対応。実はレイロールの口コミでは「スタッフが塩対応」とか「飲み物も出さない不親切な店」などの悪い口コミもありました。やっぱり、スタッフ対応が悪いと通いたくないですからね、特に脱毛は続けることが前提なので。

そこで、実際に通ってみた僕の感想ですが、「塩対応」では全然ないですよ。むしろ、優しいスタッフさんで好印象でした。(注:僕はサクラじゃないです)

ただ、確かに飲み物は欲しいかも。

初めて行ったときには、慣れない脱毛で喉が渇きました。緊張感もあったので。脱毛後は、毎回ドリンクを買ってる気がします。

なので、スタッフ対応はいいのですが、ドリンクがないということで星4.5といったトコロでしょう。

このブログを見て、ドリンクサービスを開始してくれたらいいですね。まぁ、脱毛店としては格安なので、そこは仕方がないかも。

 

店内の雰囲気

レイロールは、常に音楽が流れていますが、僕が行くときはロックが流れていることが多いですね。リラクゼーション音楽ではないです。

ただ、そんなロック系のような、ちょっとうるさめの音楽が流れていることで、気が紛れてる部分はありますね。(痛み的に)

ちなみに店内は、キレイに清掃が行き届いていて、毎回感心します。よって星5の評価ですね。シンプルにきれいなので、落ち着きます。

 

仕事の早さ

毎回ブログでお伝えしているように、レイロール は脱毛のスピードが早いです。他のメンズ脱毛店がどれぐらいのスピードなのか分かりませんが、レイロールでの施術は平均して10分ほどですね。

脱毛は早いし、施術も丁寧にしてくれるので、安心して脱毛できます。

時間がないけど、脱毛したいなんて方は特におススメですよ。僕自身サラリーマンで、なかなか時間がないですが、10回の施術がきちんと続けられそうです。これも星5です。

 

効果はあるの?

絶対に効果がありますとは言えませんが、ヒゲ脱毛4回目にして、だいぶキレイになってきました。

僕は結構「毛が強い」んですよね。正直、脱毛には時間がかかっています。効果としては全くなくなるというよりは「目立たなくなる」と感じています。これからさらに変わるでしょう。

もちろん、毛はどんどん減っているのですが、左右で効果の出方も違いますし。こればかりは、人によって差があるので、仕方がありませんね。

ちなみに、最初から最大出力で脱毛した方が効果は出やすいそうです。その分、痛みも増しますが。効果は医療脱毛の方が高いと言われていますが、痛みが少ない割には効果も出ているので、星4.5としておきます。

 

まとめ

メンズ脱毛店レイロール 。僕が実際に通って、評価をつけるなら星4.5とかなり高得点でした。

青ヒゲや濃いヒゲで悩んでる方には、ぜひおススメしたいですね。