本田仁美さん(ひぃちゃん)が話題なので、くわしく調べてまとめてみました。

 

本田仁美(ひぃちゃん)の韓国移籍はいつAKB卒業が噂される理由を暴露!

 

  • 本田仁美(ひぃちゃん)は韓国に移籍したい?
  • 卒業するの?
  • その理由は?

 

そのあたり紹介していきます!
是非最後までご覧ください。

 

 

おすすめ無料ゲームアプリ

今激アツなアプリ!
ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争!

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争公式

本田仁美(ひぃちゃん)のプロフィールを紹介!

 

まずは、本田仁美さんのプロフィールについておさらいしましょう!

本田仁美(ひぃちゃん)のプロフィール
本田仁美(ひぃちゃん)の韓国移籍はいつAKB卒業が噂される理由を暴露!
  • 愛称 ひぃちゃん
  • 生年月日 2001年10月6日
  • 出身地 栃木県
  • 血液型 A型
  • 身長 158 cm
  • デビュー 2014年4月3日(AKB48 チーム8として)
    2018年10月29日(IZ*ONEとして)
  • 所属グループ AKB48
    IZ*ONE(2018年 - 2021年)
  • 事務所 DH

 

K-POPファンならご存じ、伝説的グループIZ*ONEのメンバーとして活動されていました。

2021年から本格的にAKBに復帰していますね。

簡単に経歴も確認しておきましょう!

 

おすすめ無料ゲームアプリ

今激アツなアプリ!
ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争!

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争公式

本田仁美(ひぃちゃん)の経歴をおさらい!

 

次に経歴について紹介します!

本田仁美(ひぃちゃん)の経歴

本田仁美(ひぃちゃん)の韓国移籍はいつAKB卒業が噂される理由を暴露!

 

2014年、『AKB48 Team 8 全国一斉オーディション』に栃木県代表として合格。12歳で加入する。

2018年5月から6月にかけて投票が実施された『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』では82位となり、初めてランクインした。

2018年8月31日、日韓合同オーディション番組『PRODUCE 48』のファイナリスト20人のなかで最終順位9位となり、グローバルガールズグループ「IZ*ONE」のメンバー12人のうちの1人に選ばれ、活動期間2年6か月の予定で世界デビューすることが決定。

2018年11月28日発売のAKB48の54thシングル「NO WAY MAN」で、同グループのシングル表題曲の選抜メンバーに初選出されることが9月24日に発表された。同日、IZ*ONEの活動に専念するため、2021年4月までの2年6か月間、国内グループ活動を休業することも発表した。

2018年10月29日にIZ*ONEメンバーとしてミニアルバム『COLOR*IZ』でデビューし、専任活動を開始した。

2021年4月29日、2年6か月の活動期間が終了し、IZ*ONEの専任活動が終了した。

2021年5月23日、ぴあアリーナMMで開催されたAKB48チーム8全国ツアー最終公演に登場。2年半ぶりのAKB48のイベント出演となった。

2021年12月31日、Vernalossomとのマネジメント契約を終了し、2022年1月1日に「株式会社DH」に移籍。

2022年3月1日、ウテナのヘアケア商品マトメージュの新ブランドミュージュに就任したことが発表された。

 

AKBに復帰してからも韓国で養った実力を存分に発揮し、センターを獲得しています。

そんな本田仁美さんですが、韓国に未練があるというか、再挑戦したいようなんです。

いよいよ本題に入ります。次よりその噂が本当なのか紹介していきますね!

 

本田仁美(ひぃちゃん)のAKB卒業が囁かれる理由は?

 

本田仁美さん、どうやら卒業したい思いがあるようです。

簡単にまとめると、

  • 本田仁美は、韓国での活動を強く希望している
  • AKB48は、主力メンバーの相次ぐ卒業により、このタイミングで本田を卒業させるわけにはいかない
  • 本田仁美にセンター起用を提案し、ひとまず卒業は食い止めたが、彼女の気持ちは卒業に向いたまま
  • 本田を含め、AKB48メンバーの卒業が止まらない理由の1つは、待遇の低下

    ということのようです。

    一つずつ紹介していきますね。

     

    本田仁美は、韓国での活動を強く希望している

    『元カレです』の制作に入る以前から、本田仁美さんは運営に対して『卒業したい』という希望を伝えていました。

    本田仁美さんはIZ*ONEとしての経験が大きな糧になったようで、『今後は日本ではなく韓国で芸能活動をしていきたい』という気持ちを強く抱いています。

    また、本田仁美さんの卒業という意志がさらに強くなったのは、IZ*ONEで共に活動していた仲間、宮脇咲良さんの韓国デビューも理由のひとつでしょうね。

    世界の音楽ファンが見守る中、HYBE(ハイブ)所属となった宮脇咲良さんは、5月2日にLE SSERAFIMの一員として華やかにデビューを飾っています。その存在は、本田仁美さんのの大きな刺激になっていること間違いなしですよね。

     

    AKB48主力メンバーの相次ぐ卒業により、このタイミングで本田を卒業させるわけにはいかない

    AKB48の運営サイドとしては、

    • 2代目総監督だった横山由依さん(29)
    • 入山杏奈さん(26)

    などの主力メンバーが昨年末から相次いで卒業したタイミングで、本田仁美さんにまでグループを抜けられるわけにはいきません。

    そこで引き止めのためにセンター抜擢を提案し、本田がそれを受け入れた形になっているそうです。

     

    彼女の気持ちは卒業に向いたまま!?卒業はいつ?

     

    AKB関係者がこう語っていると文春オンラインさんが報道しています。

    「5月の『元カレです』でセンターを務めたあと、次のシングルで卒業するという話でまとまりつつあり、運営もいつまでも引き止めることは現実的ではないと受け入れているようです。AKBは2020年以降シングルは年1枚ペースなので、順当に考えれば2023年のどこかで卒業ということになるでしょう。韓国に進出するにしても契約は慎重に進める必要がありますからね」(AKB関係者)

    なんと、

    いったんの引き止めは成功したものの、卒業は回避できない様子。

    卒業は2023年になることが予想されているんだとか!

     

    AKB48メンバーの卒業が止まらない理由は待遇の低下?

     

    AKBと言えばかつてはメンバーの多くが高級マンションに住み、食事は高級飲食店と華々しい生活を送っていたんだとか。

    しかし、最近では待遇の低下が相次いでいるそうなんです。

    給料の低下はもちろんですが、送迎に使われる車の台数が削減され、電車移動が増えているという事実も。

    景気がよかった頃を体験しているメンバーのモチベーションは当然落ちますし、若いメンバーも将来を考えて『まだ若いうちに違うステージで勝負したい』と考えるようになっているそう。

    以前では考えられないですが、最近はAKBから地下アイドルに転身するという例も増えているんだとか。

     

    という4つの理由などにより本田仁美さんは2023年ごろに卒業するのでは?

    と噂されていることがわかりました!

     

    本田仁美(ひぃちゃん)は韓国移籍したい?

    本田仁美(ひぃちゃん)の韓国移籍はいつAKB卒業が噂される理由を暴露!

     

    AKB48を卒業しようと覚悟を決めるほど、韓国での活動を希望しているのは、単に本人の強い気持ちだけなのでしょうか。

    もちろんIZ*ONEとして活動したことは、手応えをつかんだと思います。

    競争の激しいK-POPの世界は、夢と気持ちだけで勝負を挑めるほど簡単な世界ではなく、むしろ”危険行為”ともとれますよね。

     

    アテもなしに韓国に移籍したいと言っているわけではないんじゃないかな?

    と私は思います。つまりどこかの事務所からラブコールがあったと思うんです!

    いわゆるBIG4といわれる4大事務所はそれぞれ売り込みたいガールズグループが近年存在するので可能性は低いと見ています。

     

    それ以外の中小事務所からの可能性がありますね!

    韓国で好感度が高く、日本の人気グループでセンターを務める本田仁美さんの商品価値は、十分にあります。

    しかしBIG4と比べるとどうしても成功する確率が低くなります。

    それでも韓国での活動に意欲的な本田仁美さんなので、挑戦するとは思いますが!

    いずれにしても今後が楽しみですね!

     

    本田仁美(ひぃちゃん)の韓国移籍はいつ?AKB卒業が噂される理由を暴露! まとめ

     

    以上、今回は「本田仁美(ひぃちゃん)の韓国移籍はいつ?AKB卒業が噂される理由を暴露!」についてまとめてみました。

     

    本田仁美さんは卒業したい意思は固そうですね。

    前述してますが、

    • 本田仁美は、韓国での活動を強く希望している
    • AKB48は、主力メンバーの相次ぐ卒業により、このタイミングで本田を卒業させるわけにはいかない
    • 本田仁美にセンター起用を提案し、ひとまず卒業は食い止めたが、彼女の気持ちは卒業に向いたまま
    • 本田を含め、AKB48メンバーの卒業が止まらない理由の1つは、待遇の低下

      の理由があるようです。

       

      本田仁美さんや韓国関連の記事はこんなのもおススメです!

       

      最後まで読んで頂いてありがとうございました。

       

       

      [sc name="multiplexさん

      Twitterでフォローしよう

      おすすめの記事