どーも!ともやんです。

最近、平祐奈さんが話題なので、くわしく調べてまとめてみました!

 

平祐奈の彼氏はジャニーズ出身大学や姉妹仲などプライベートを暴露!

 

 

  • そもそもどんな人?
  • 学歴について知りたい!
  • ジャニーズと付き合ってるの?

 

そのあたり紹介していきます!
是非最後までご覧ください。

 

 

おすすめ無料ゲームアプリ

今激アツなアプリ!
ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争!

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争公式

平祐奈のプロフィールを紹介!

 

まずは、平祐奈さんのプロフィールについておさらいしましょう!

平祐奈のプロフィール
平祐奈の彼氏はジャニーズ?出身大学や姉妹仲などプライベートを暴露!
  • 生年月日 1998年11月12日
  • 出生地 兵庫県神戸市
  • 身長 155 cm
  • 血液型 O型
  • 職業 女優・タレント
  • ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
  • 活動期間 2011年 -
  • 著名な家族 平愛梨(姉)
  • 長友佑都(義兄)
  • 事務所 ピーチ

 

平祐奈さんは、ケイダッシュグループのピーチに所属している女優さんです!

姉はサッカー日本代表、長友選手の奥様、平愛梨さんです。

姉妹仲なども紹介しているので、どうぞ読み進めてみてください!

 

 

おすすめ無料ゲームアプリ

今激アツなアプリ!
ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争!

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争公式

平祐奈の経歴を簡単におさらい!

 

次に経歴について紹介します!

平祐奈の経歴

 

平祐奈の彼氏はジャニーズ?出身大学や姉妹仲などプライベートを暴露!

 

 

  • 映画
  • ソロモンの偽証 - 水川冴子 役
    前篇・事件(2015年3月7日)
    後篇・裁判(2015年4月11日)
  • 案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜(2015年4月4日) - 主演・小田切亜季 役
  • 青鬼 ver.2.0(2015年7月4日) - ヒロイン・杏奈 役
  • ぼくが命をいただいた3日間(2016年3月5日) - 進藤明日香 役
  • 青空エール(2016年8月20日) - 澤あかね 役
  • キセキ -あの日のソビト-(2017年1月28日) - ヒロイン・櫻井結衣 役
  • きょうのキラ君(2017年2月25日) - 矢作澪 役
    サクラダリセット - 相麻菫 役
    サクラダリセット 前篇(2017年3月25日)
    サクラダリセット 後篇(2017年5月13日)
  • 暗黒女子(2017年4月1日) - 二谷美礼 役
  • ReLIFE リライフ(2017年4月15日) - 主演・日代千鶴 役
  • 忍びの国(2017年7月1日) - 北畠凛 役
  • 写真甲子園 0.5秒の夏(2017年11月11日) - 愛梨寿 役
  • 未成年だけどコドモじゃない(2017年12月23日) - 主演・折山香琳 役
  • honey(2018年3月31日) - ヒロイン・小暮奈緒 役
  • 凜-りん-(2019年2月22日) - 佐那 役
  • 10万分の1(2020年11月27日) - 主演・桜木莉乃 役

 

  • テレビドラマ
  • 贖罪の奏鳴曲 第2話・第3話(2015年1月31日・2月7日、WOWOW) - 島津さゆり 役
  • 一路 第3話 - 第9話(2015年8月14日 - 9月25日、NHK BSプレミアム) - スワ 役
  • JKは雪女(2015年9月27日 - 10月18日、毎日放送) - 主演・冬城小雪
  • 大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語 Station5 新今宮駅「孤悲櫻」(2016年2月9日、関西テレビ) - 主演・ほのみ 役
    立花登青春手控え(NHK BSプレミアム) - ヒロイン・ちえ 役
    立花登青春手控え(2016年5月13日 - 7月1日)
    立花登青春手控え2(2017年4月7日 - 5月26日)
    立花登青春手控え3(2018年11月9日 - 12月21日)
    立花登青春手控えスペシャル(2020年1月3日)
  • 湊かなえサスペンス 望郷 「海の星」(2016年9月28日、テレビ東京) - 真野美咲(少女期) 役
  • ミューブ♪〜秘密の歌園〜(2018年4月17日 - 6月19日、メ〜テレ) - 主演・池松修子(イケコ)役
  • 夕凪の街 桜の国 2018(2018年8月6日、NHK) - 石川風子 役
  • ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018「迷い道に憑く女」(2018年8月18日、フジテレビ) - 主演・金子初美 役
  • 犬神家の一族(2018年12月24日、フジテレビ) - 美代 役
  • ドローンドラマ「女川 いのちの坂道」(2019年3月9日、NHK BSプレミアム) - 主演・咲 役
  • 御曹司ボーイズ(2019年7月6日 - 8月31日、TOKYO MX) - 主演・相原麦 役
  • まだ結婚できない男(2019年10月8日 - 12月10日、関西テレビ・フジテレビ系) - 中川ゆみ 役
  • ひまわりっ! 〜宮崎レジェンド〜(2020年6月1日 - 6月12日[注 7]、テレビ宮崎) - 主演・林アキコ 役
  • ポリス×戦士 ラブパトリーナ! 第2話(2020年8月2日、テレビ東京) - 甘海ほのか 役
  • 流れ星(2021年3月22日、NHK BSプレミアム) - 夏子(高校時代)役

 

きりよく2015年以降から載せましたが、映画とドラマだけでこんなに多くの出演歴があります。

また、平祐奈さんと言えば、何といってもCMの多さですよね!

その透明感と好感度の高さから、多くのCMに出演されています。

そんな平祐奈さん、美人なのに頭もいいらしい!

出身大学について、次で紹介しています!

 

平祐奈の出身大学はどこ?学部まで紹介!

 

 

2017年3月8日、大学合格しています。

そして、2021年3月、無事に卒業しているようです!

一体、出身大学はどこなのか?どのレベルなのか?調査しました!

 

平祐奈さんが通っていた大学は、「國學院大學神道文化学部」です。

なにやら聞きなれない学部名!

この大学の特色は、

  • 日文・史学の両学科が超一流。(特に史学はMARCHに匹敵するレベル。)
  • 神職の資格が取れる大学は、ここと皇学館大のみ。
  • 渋谷にキャンパスがある。
  • 構内に神社がある。
  • 図書館が日本一充実している。
  • 有名人の出身者が多い。(ももち・玉木宏の奥さん・ゴスペラーズのヴォーカル・さだまさし・市川染五郎・中村勘三郎・東儀秀樹・賀集俊樹など)
  • 教員になるなら最強
  • 公務員にも相当強い。
  • 近所の青学みたいにチャラい大学ではない。
  • 昔は早慶より難関校だった。(何しろ元は皇典講究所という格式ある名前だった)

 

調べると、こんなことが分かりました。一部トゲありますね笑

非常に名門のようで、高校時代には相当受験勉強をされたようです!

 

平祐奈の熱愛相手はジャニーズのあの人なのか暴露!

 

平祐奈さん、美人で博学なので、世の男性がうらやむハイスペックな方ですよね。

そんな平さんだからこそ、結構前から噂が絶えないのも事実。

「匂わせだ!」

「この人と熱愛しているはずだ!」

なんて話題が出ては消えの繰り返しです笑

特に、ジャニーズの平野紫耀さんとのうわさは何年間出ているかわかりません。

 

平祐奈の彼氏はジャニーズ?出身大学や姉妹仲などプライベートを暴露!

 

外部記事になりますが、この方より詳しく書いている方を知りませんので、紹介したいと思います!

平野さん以外にもたくさんの方との匂わせがあります!

こんなにあるのかよ…というくらいあるので、興味ある方はどうぞ。

 

こちらからどうぞ

 

平祐奈、姉妹の平愛梨とは仲良し?今は会えてる?

 

平祐奈の彼氏はジャニーズ?出身大学や姉妹仲などプライベートを暴露!

 

平祐奈さん、姉妹仲はいかがでしょうか。

最近のコロナ情勢のせいで会えていないのかなと思い、心配にもなります。

2020年11月、平愛梨さんのインスタグラムでこのような投稿がありました。

 


絶対仲良しですやん!

長友選手と海外に住んでいる平愛梨さんですが、遠く日本の妹のことを思い投稿されている様子が感じられますね。

また、お二人のインスタを遡るとお二人が仲良しである様子がうかがえました。

おそらくですが、2020年1月に初もうでをしてから会えてないのかな?と思います。

調べましたが、そこからに2ショットを見つけることができませんでした。

仲良しなら尚更、会えていないのが心配になりますね!

 

平祐奈の彼氏はジャニーズ?出身大学や姉妹仲などプライベートを暴露! まとめ

以上、今回は「平祐奈の彼氏はジャニーズ?出身大学や姉妹仲などプライベートを暴露!」についてまとめてみました。

 

  • 2017年3月8日、大学合格しています。
  • 平祐奈さんが通っていた大学は、「國學院大學神道文化学部」です。
  • 2021年3月、無事に卒業!
  • 現在、熱愛相手はいないようですが、匂わせなど噂が絶えません!
  • 姉の平愛梨さんとは仲良しですが、コロナ影響で今は会えていないようです。

 

いかがでしたか?

今後の活躍と熱愛が気になりますね!

 

   

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事