岡崎紗絵と目黒蓮が話題なので、くわしく調べてまとめてみました。

 

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は馴れ初めと匂わせ暴露!

 

  • 岡崎紗絵と目黒蓮は結婚してる?
  • 馴れ初めは?
  • 匂わせは?

 

そのあたり紹介していきます!
是非最後までご覧ください。

 

 

おすすめ無料ゲームアプリ

今激アツなアプリ!
ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争!

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争公式

岡崎紗絵と目黒蓮のプロフィールを紹介!①

 

まずは、岡崎紗絵のプロフィールについておさらいしましょう!

岡崎紗絵のプロフィール
岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!
  • 生年月日 1995年11月2日
  • 出身地 愛知県
  • 身長 165 cm
  • 血液型 B型
  • 職業 女優、モデル
  • ジャンル テレビドラマ、映画
  • 活動期間 2012年 -
  • 事務所 T-TRIBE ENTERTAINMENT

 

2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から広瀬すず・高堰うらら・藤井サチと共に選ばれ、同誌専属モデルになりました。

2014年より女優としても本格的に活動を開始し、ゆめうつつでテレビドラマに初出演し女優デビュー。

2022年1月放送の浜辺美波主演のドラマ「ドクターホワイト」に出演することが決まりっています。

同年4月放送の『花嫁未満エスケープ』でテレビドラマ初主演を務めています。

 

おすすめ無料ゲームアプリ

今激アツなアプリ!
ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争!

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争公式

岡崎紗絵と目黒蓮のプロフィールを紹介!②

 

次に目黒連さんについて紹介します!

目黒連のプロフィール

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

 

  • 生年月日 1997年2月16日
  • 出身地 東京都
  • 身長 185 cm
  • 血液型 B型
  • 職業 アイドル・歌手・俳優・タレント・モデル
  • ジャンル テレビドラマ・舞台
  • 活動期間 2010年10月30日 -
  • 事務所 ジャニーズ事務所

 

2010年10月30日、中学2年生の14歳の時にジャニーズ事務所に入所。

ジャニーズJr.内ユニット・ジャPAニーズHi!に所属しました。

2016年11月、宇宙Sixが結成。

2019年1月、向井康二、村上真都ラウールと共にSnow Manへの加入が発表されました。

その後は2グループを兼任して活動していましたが、2019年8月8日に行われたジャニーズJr.の東京ドームの公演を最後に宇宙Sixを脱退し、Snow Manに専念すると発表。

2020年1月22日にSnow ManとしてCDデビューしました!

 

岡崎紗絵と目黒蓮の出会いや馴れ初めは?結婚はしてるの?

 

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは、2021年1月3日(日)、1月4日(月)放送の「教場II」で共演したことをきっかけに交際に発展したとされています。

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

 

「教場II」で真剣にお皿を眺める目黒蓮さん。このお皿の中には「チーズinハンバーグ」が盛り付けられており、目黒蓮さんはお皿の中身をまじまじと観察。

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

 

そこに岡崎紗絵さんが現れ「チーズが入っているんですよ」と目黒蓮さんに教えます。このやりとりで2人は急接近し、途中経過はすっ飛び岡崎紗絵さんが「妊娠」するという流れ。

この一連の流れから、目黒蓮さんと岡崎紗絵さんが撮影で共にする時間はかなり長く濃密だったことがわかりますし、恋人同士役であったことも交際を後押しするきっかけとなったのでしょう。

 

写真に撮られたりなどはないですが、現在は同棲しており結婚はされていないようです。

ただ、結婚間近という方も多く出現しているところは気になるところです!

 

岡崎紗絵と目黒蓮の匂わせが知りたい!

 

次にお二人の匂わせについてもまとめました!

ここまで来たらガチっぽくなりますよね笑

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ① 洋画好き

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは洋画が好き、という共通点があるようです。

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

 

目黒蓮さんは2020年10月19日配信の「non-no」インタビューで、

映画『マイ・インターン』のジュールズ。仕事も恋もとにかく全部一生懸命頑張る女性っていいですよね。演じたアン・ハサウェイも、ぶっちぎりで好きな女優さんです!

と発言。

たびたび洋画をファンにおすすめするくらい洋画好きなようです。

 

 

そして、岡崎紗絵さんも洋画をよく観るのだとか。

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!
(ハッスルプレス)

2018年2月10日の「ハッスルプレス」で、

やっぱりファンタジーが多いです。『ハリー・ポッター』とか『トワイライト』とか大好きです。よく観るのは洋画で、日常のヒューマンドラマみたいなのより、現実の世界にはないようなお話がいいですね。

と語っています。

好きなものが被っていると「匂わせ」かと心配になってしまいますよね。

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ②  愛の不時着

目黒蓮さんは先述した雑誌「non-no」で、こんなことも語っていました。

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

ドラマ『愛の不時着』。ステイホーム期間中に見ました。韓国ドラマならではのぶっ飛んだ設定がおもしろいし、ヒョンビンの軍服が似合うガッチリした体もかっこよかった。

 

そして岡崎紗絵さんも、2020年6月28日配信の「毎日キレイ」でこんな発言を。

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

岡崎さんは「映画とかドラマとかをひたすら見る生活を送っていました。話題の韓国ドラマを見ていたりして」とにっこり。

「私まだ“ノークラス”。“不時着”はまだ“着陸”していない」とちゃめっ気たっぷりの表現で、話題の韓国ドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」「愛の不時着」を思わせる会話を繰り広げていた。

洋画に加えて、同じ韓国ドラマにハマっているとなると、さらに匂わせっぽく見えてしまいますね。

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ③ こたつ好き

目黒蓮さんは、2020年12月11日発売の「BAILA」で冬のデートについて語っていました。

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

その内容がこちら。

「冬はお家デートに限ります! 昔からこたつが大好きなので、一緒にぬくぬくしながら映画を観たり、ゲームをしたりするのがいいな~。」

 

「こたつ」といえば、岡崎紗絵さんも2020年2月12日「ハッスルプレス」でこんなことを発言。

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

「冬は苦手なので、ずっと家にいたいです(笑)。でも最近、こたつを買いました。こたつに入って暖まりながら、アイスを食べたりしてます」。

なんだか語っている内容が似ているような気がします。

こたつに入って一緒に過ごしているのでは…と想像してしまうファンもいるでしょうね。

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ④  プロレス

2020年7月27日「アイ・アム冒険少年」で、目黒蓮さんが「最近ちょっとプロレス観てたんで」と発言。

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

この放送の数日後、2020年8月12日に岡崎紗絵さんが自身のインスタに、「#4枚目プロレス」とハッシュタグをつけて画像を投稿しています。(現在は削除済み)

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

あまりにタイミングが良すぎて狙っているように見えてしまいますし、「一緒に観たの?」と疑ってしまいますよね。

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑤ フルーツサンド

目黒蓮さんが2020年9月24日、「すの日常」で「後で食べようと思っていたフルーツサンドが無くなった」という内容の日記を公開。

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

 

その後、犯人は佐久間大介さんとラウールさんと判明しました。

これはファンの間で「フルーツサンド事件」として語られています。

そして同じ2020年9月ごろに、岡崎紗絵さんがインスタグラムのストーリーでこんな画像を投稿。

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

フルーツサンドをインスタグラムに載せる人は岡崎紗絵さんの他にもたくさんいるでしょうけど、タイミング的に「匂わせ?」と思ってしまいますよね。

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑥ 好みのタイプ

目黒蓮さんの語る「好みのタイプ」が岡崎紗絵さんを匂わせているのではと話題になっているようです。

2020年4月23日発売の雑誌「GINGER」で、「年上と年下、どちらがタイプですか?」という質問に、目黒蓮さんはこう答えています。

 

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

絶対年上!(即答)。年の差はまったく問題ありません!

 

岡崎紗絵さんは2歳上なので「年上」という条件に当てはまりますよね。

さらに2021年1月7日「POTATO」で、好みのタイプを「少しぽっちゃりしててショートカット」と発言。

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

以前までは、目黒蓮さんは「髪型もメイクもこれがタイプというのはない」とインタビューで答えていたそうですが、やけに具体的な好みに変わっていますよね。

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

岡崎紗絵さんがぽっちゃりかと言われると疑問ですが、頬がふっくらしていて丸顔なので、柔らかそうなイメージはあります。

そのため、目黒蓮さんのファンが「めめのタイプが岡崎紗絵ちゃんになってるってまじ?」と、SNSなどでざわつく事態になってしまったようです。

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑦  ニットとダメージジーンズ

2021年2月10日公開のSnowManのYouTube動画に、目黒蓮さんは青のニットとダメージジーンズで登場。

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

その後、2021年2月21日に投稿された岡崎紗絵さんのインスタ画像がこちらです。

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

薄い青のニットとダメージジーンズ…目黒蓮さんを彷彿とさせる服装ですね。

この投稿に目黒蓮さんのファンからは、「絶妙な匂わせ」「同じくらいの大胆なダメージジーンズですね」などのコメントが殺到しました。

とはいえ岡崎紗絵さんは仕事の撮影中と思われるので、衣装の可能性が高そうですね。

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑧ 黒のタートルネック

さらにダメージジーンズに加えて、2021年2月17日にインスタに投稿された岡崎紗絵さんの画像も問題視されています。

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

一見ただのタートルネックに見えますが、実は黒のタートルネックは目黒蓮さんがよく着る私服なのです。

そのため黒タートルネックの投稿欄にも、「蓮くんの匂わせするのやめてください」「やはり黒のタートル」と目黒蓮さんのファンがコメントで指摘。

匂わせ認定されてしまったようです。

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑨ 目黒蓮ポーズ

2021年11月のインスタストーリーでは、岡崎紗絵さんのとっているポーズが話題になりました。

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

実はおでこに手を当てるポーズは、目黒蓮さんの決めポーズらしいのです。

そういえば岡崎紗絵さんは、先ほどの黒タートルネックの画像でもおでこに手を当てていましたよね。

おでこに手を当てるポーズはあまり被らないと思うので、これは匂わせと思われてしまっても仕方ないかもしれません。

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑩ 犬

2021年4月7日放送の「ワールド極限ミステリー」で、目黒蓮さんが飼っているポメラニアンを紹介。

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

しかし目黒蓮さんが実家で飼っていた犬は、「ポメラニアン」ではなく「チワワ」だといいます。

さらに雑誌等で「洗濯のペース」は「週2、3回」と回答。

それにより目黒蓮さんに一人暮らし説が出たようです。

 

 

タイミング的に岡崎紗絵さんとの匂わせ疑惑と合わせて、「もしかして同棲してる?」と一部のファンに受け取られてしまったようです。

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑪ 髪色ブリーチ

2021年11月30日に、岡崎紗絵さんが「ドクターホワイト」に出演することが発表されました。

役のビジュアルは金髪ショート

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

この色にするためにブリーチ剤を3回塗り直したそう。

そして2ヶ月後の2022年1月17日、「すの日常」でラウールさんと目黒蓮さんが動画をアップします。

その動画でなんと目黒蓮さんの髪色も明るくなっていました。

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

さらに、

ブリーチ2回したけど痛すぎるのと眠くて帰ってきた」

「まだ完成じゃないからもう1回行く」

と目黒蓮さんが言ったため「岡崎紗絵さんのような金髪にするのでは」と思われてしまったよう。

 

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

ブリーチ回数が一緒だったのも火に油を注いでしまいました。

結局2022年4月現在、目黒蓮さんの髪色は前出の動画くらいの明るさで落ち着いたようですが、もしかしたらファンの騒ぎを受けて色を抜くのをやめたのかもしれませんね。

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑫ TGCで同じポーズ

2022年3月21日開催の「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)に、目黒蓮さんと岡崎紗絵さんが出演。

その際に2人が「同じポーズをとった」と話題に。

 

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

 

実はこれ岡崎紗絵さんの出演ドラマ「ドクターホワイト」の決めポーズなのです。

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!

 

そのため、目黒蓮さんが匂わせしたのでは?と言われています。

ここまで目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの匂わせエピソードを見てきましたが、ここまで共通点があると関係性を疑ってしまいますよね。

今後の2人の動向にも注目です。

 

岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露! まとめ

 

以上、今回は「岡崎紗絵と目黒蓮が結婚してると噂の理由は?馴れ初めと匂わせ暴露!」についてまとめてみました。

 

目黒蓮さんは2022年現在一人暮らしを始めてポメラニアンを飼っていることで「彼女ができた」「岡崎紗絵と半同棲しているのでは?」と言う噂や憶測が飛び交っています。

出会いからこれまでを時系列で見てみると目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは「匂わせている」線が濃厚ですが、半同棲しているかまではちょっとわかりませんね・・・。

岡崎紗絵さんは愛知県から東京に出て「一人暮らし」をされているかもしれませんが、同じ有名人同士で入り浸るわけにもいきません。

目黒蓮さんはパパラッチ防止のカモフラージュで一人暮らしを始めたのでしょうか。

様々なシーンで「一人用」を連発するあたりも少し怪しい・・・と勘繰ってしまいますよね。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事