どーも!ともやんです。

最近、藤井流星さんが話題なので、くわしく調べてまとめてみました。

 

藤井流星の家族エピソードが号泣必至!兄弟がE-girlsの〇〇ってマジ

 

 

  • 藤井流星の兄妹も芸能人ってまじ?
  • 家族エピソードがほっこりするらしいじゃん!?
  • そもそも藤井流星はどんな活動をしているの?

 

そのあたり紹介していきます!
是非最後までご覧ください。

 

 

おすすめ無料ゲームアプリ

今激アツなアプリ!
ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争!

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争公式

藤井流星のプロフィールを紹介!

 

まずは、藤井流星さんのプロフィールについておさらいしましょう!

藤井流星のプロフィール
藤井流星の家族エピソードが号泣必至!兄弟がE-girlsの〇〇ってマジ
生年月日 1993年8月18日
出身地 大阪府
身長 180 cm
血液型 B型
職業 アイドル、俳優、タレント、歌手
活動内容 2006年10月 -
事務所 ジャニーズ事務所

 

藤井流星さんは「ジャニーズWEST」より「ええじゃないか」でCDデビューも果たしています。

歌手・アイドル活動を通して、ドラマや映画に多数出演しています。

そのあたり紹介していきます!

 

おすすめ無料ゲームアプリ

今激アツなアプリ!
ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争!

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争公式

藤井流星の経歴をおさらい!

 

次に経歴について紹介します!

藤井流星の経歴

 

藤井流星の家族エピソードが号泣必至!兄弟がE-girlsの〇〇ってマジ

 

 

■テレビドラマ

  • DRAMATIC-J 僕らのミラクルサマー(2008年8月4日・8月11日、関西テレビ) - 涼太 役
  • サムライ転校生 〜我ガ道ハ武士道ナリ〜(2009年3月28日、関西テレビ) - 加東竜介 役
  • DRAMADA-J いつかの友情部、夏。(2009年9月10日 - 9月24日、関西テレビ) - 太田亘 役
  • 誰も知らないJ学園(関西テレビ)
  • 連獅子の舞(2010年5月12日) - 近藤アツシ 役
  • 卒業〜遭難する視聴覚室(2010年7月7日) - アツシ 役
  • ミス・パイロット(2013年10月 - 12月、フジテレビ) - 山田一男 役
  • SHARK(2014年1月 - 3月、日本テレビ) - 北川和月 役
  • アゲイン!!(2014年7月 - 9月、毎日放送制作・TBS) - 今村金一郎 役
  • ようこそ、わが家へ(2015年4月 - 6月、フジテレビ) - 辻本正輝 役
  • サムライせんせい(2015年10月 - 12月、テレビ朝日) - 佐伯寅之助 役
  • レンタル救世主(2016年10月 - 12月、日本テレビ) - 葵伝二郎 役
  • 卒業バカメンタリー(2018年1月 - 3月、日本テレビ) - 堀口学 役(濱田崇裕とW主演)
  • 黄昏流星群(2018年10月 - 12月 、フジテレビ) - 日野春輝 役
  • 正しいロックバンドの作り方(2020年4月20日 - 6月22日、日本テレビ) - 赤川静馬 役(神山智洋とW主演)

 

■映画

  • 寮フェス! 〜最後の七不思議〜(2012年) - 龍造寺文也 役
  • 関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!(2013年) - 瀬戸口裕 役
  • 映画 賭ケグルイPart2(2021年) - 視鬼神真玄 役

 

藤井流星さん、TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤー2013・新人男優賞『ミス・パイロット』を受賞するほどの高い演技力が話題です。

賭ケグルイで浜辺美波さんと共演することも大きな話題となっていて、刺激的な一作となっていますね!

 

藤井流星の兄弟が元E-girlsメンバーってまじ!?

藤井流星の家族エピソードが号泣必至!兄弟がE-girlsの〇〇ってマジ

 

さてさて、本題ですが、藤井流星さん。

兄妹も超美人な有名人!

 

元E-girlsの藤井萩花さんと、藤井夏恋さんです!

 

この兄妹、とても仲が良く、こんなエピソードがあります。

藤井流星さんは、2016年7月29日に放送されたMステに出演しています。

そして、妹の藤井萩花さんと藤井夏恋さん、この日の同番組にE-girlsのメンバーとして共演することとなったのです。

番組内のトークで、3人の仲睦まじい関係が感じられるエピソードを聞くことができました。

『末っ子の藤井夏恋さんが幼い時、藤井流星さんから海で溺れさせられたことがあるそうです。その時に姉の藤井萩花さんが真っ先に泳いできてくれてた助けてくれた』

そうです。

 

また、藤井流星さんは、妹さんたちが大好きなようで、『妹のことは好き?』かと質問されると、関西弁で『大好きやで!』と即答で返答されているようです。

 

3兄妹それぞれ仲の良さをたくさん感じることのできた時間となっていたそうです!

 

藤井流星の家族エピソードが泣ける!?

 

藤井流星さん、お母様も美人と話題ですよね。

ここでは、家族のエピソードを紹介していきますね。

まずは、お母様テレビ出演されています。

こちら、

藤井流星の家族エピソードが号泣必至!兄弟がE-girlsの〇〇ってマジ

芯の強そうなきれいな方!

こんな美形な3兄妹が誕生する理由が分かりますね。

では、エピソードをいくつか紹介します。

 

両親のカフェの名前が良い!
藤井流星さんのご実家は大阪にあるカフェ「Cafe SKR」を経営。

名前の「SKR」は兄妹の頭文字からとったのだそう。ほっこりです。

 

兄妹思いが良いね!
藤井流星さんと妹さんたちはよくご飯を食べに行ったり、焼肉を奢ってあげたり、互いのライブを見に行っているそうです。藤井流星さん名義でE-girls のライブに祝い花を贈ったというのも有名な話。素敵なお兄さんですね!ジャニーズWESTのラジオでも話題に上がったりしています。年齢がかなり離れていないのにお年玉もあげていたそう、すごいですね!

 

家族思いも良いね!
藤井流星さんの家族は仲が良く、正月は家族みんなで集まるそうです。妹さんたちとも仲が良く、妹同士も仲良しです。

藤井流星さんのご両親がライブに来てくれた時は「今日は両親の結婚記念日です」と報告しステージ上からファンと一緒にお祝いしました。

 

テレビでエピソードトークするジャニーズが良い!
藤井流星さんは、すぐ下の妹・藤井萩花さんの顔がそっくり!年子の2人は、顔のパーツが非常に似ているため『すっぴんだと見分けがつかないんじゃない』という人もいます。確かに写真をとってみても性別の違う兄弟が、此処まで似るのは驚きです。

ジャニーズのメンバーが藤井流星さんと間違えて藤井萩花さんに声をかけたというエピソードがあるくらいです。

 

このように様々なエピソードがあります。

ルックスだけでなく、心までキレイとは…

あ、五光が指してるように見えてきた~~笑

 

藤井流星の家族エピソードが号泣必至!?兄弟がE-girlsの〇〇ってマジ? まとめ

以上、今回は「藤井流星の家族エピソードが号泣必至!?兄弟がE-girlsの〇〇ってマジ?」についてまとめてみました。

 

藤井流星さんの兄妹は元E-girlsの藤井萩花さんと、藤井夏恋さん!

番組共演も果たしている!

家族エピソードも豊富で、家族思いすぎて泣ける!

 

いかがでしたか?

横浜流星さんは今後も第一線での活躍が期待できますね!

妹お二人は歌手はやめてしまいましたが、今後別業界での活躍に期待ですね!

 

   

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事