どーも!ともやんです。

最近、山本美月夫妻がおしどり夫婦だと話題なので、くわしく調べてまとめてみました。

 

山本美月、結婚のきっかけや馴れ初めは旦那とのプライベートを暴露!

 

  • 山本美月の旦那さんは誰?
  • 馴れ初めは?
  • 結婚のきっかけは?

 

そのあたり紹介していきます!
是非最後までご覧ください。

 

おすすめ無料ゲームアプリ

今激アツなアプリ!
ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争!

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争公式

山本美月のプロフィールをおさらい!

 

まずは、山本美月さんのプロフィールについておさらいしましょう!

山本美月のプロフィール
山本美月、結婚のきっかけや馴れ初めは旦那とのプライベートを暴露!
  • 生年月日 1991年7月18日
  • 出生地 福岡県福岡市
  • 身長 167 cm
  • 血液型 O型
  • 職業 女優・ファッションモデル
  • ジャンル テレビドラマ・映画・CM
  • 活動期間 2009年 -
  • 配偶者 瀬戸康史(2020年 - )
  • 事務所 インセント

 

高校3年生だった2009年7月に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場しました。

『CanCam』、『PS』、『AneCan』、『Oggi』の4女性誌合同開催であったこの大会でグランプリを獲得し、100万円の賞金とともに、4誌のうちいずれかの表紙を飾る権利を獲得!

“CanCam賞”を受けたことから『CanCam』に決まり、同誌の人気モデルであった西山茉希、徳澤直子と並んで同誌の同年12月号の表紙に登場し、専属モデルへ。これがデビューとなりました。

その後、活躍を続け、

  • 2017年7月22日発売の9月号をもって『CanCam』の専属モデルを卒業。
  • 2018年12月15日、27歳にして初めての写真集『Mizuki』が宝島社から発売された。
  • 2020年1月期の『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』で地上波の連続ドラマ初主演。役作りのためトレードマークのロングヘアを35センチもカットして撮影に臨んだ。
  • 2020年8月1日に俳優の瀬戸康史と近く結婚すると一部で報じられ、同月7日に結婚を正式に発表。

と公私ともに充実し現在に至っています!

 

おすすめ無料ゲームアプリ

今激アツなアプリ!
ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争!

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争公式

山本美月の旦那、瀬戸康史のプロフィール!

 

次に旦那さんの瀬戸康史さんについて紹介します!

瀬戸康史のプロフィール

山本美月、結婚のきっかけや馴れ初めは旦那とのプライベートを暴露!

 

 

  • 生年月日 1988年5月18日
  • 出生地 福岡県嘉麻市(嘉穂郡稲築町)
  • 身長 174 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優
  • ジャンル テレビドラマ・映画
  • 活動期間 2005年 -
  • 配偶者 山本美月(2020年 - )
  • 著名な家族 瀬戸さおり(妹)
  • 事務所 ワタナベエンターテインメント

 

山本美月さんと同じ福岡県出身!

趣味・特技は歌、写真、デザイン、サッカー、絵・デジタルアート。
好きなスポーツはサッカー。
子供の頃は獣医を目指していたものの、昔ピアニストを目指していた母親の、表現者となる夢を、息子である自身が叶えようと、後に俳優を志望する。

親孝行なイケメンはずるい!

性格もめちゃくちゃいい瀬戸康史さんなのです!

 

山本美月と旦那(瀬戸康史)の馴れ初めは?

山本美月、結婚のきっかけや馴れ初めは旦那とのプライベートを暴露!

 

さてそんな美男美女であるお二人がどのようにして交際に発展したのか気になりますよね。

紹介していきます!

 

瀬戸康史さんと山本美月さんは過去に2回ドラマで共演しています。

一つ目の作品は2016年7月~9月に放送された「HOPE~期待ゼロの新入社員~」です。

瀬戸康史さんと山本美月さんは、主人公の同期として入社した新入社員役でした。

そのため同じシーンで共演することが多く、撮影で行動をともにすることも長かったようです。

 

そして2019年4月~6月に放送されたドラマ「パーフェクトワールド」で再び共演を果たします。

「パーフェクトワールド」は車いす生活になった初恋の相手と再会し、仕事、生きること、恋という普通のことを「障害」を通じて描く純愛ストーリーです。

山本美月さんはヒロインの「つぐみ」役を演じ、瀬戸康史さんは幼なじみの「ヒロ」役を演じました。

恋愛ドラマだったので、ドラマの中では瀬戸康史さんと山本美月さんのキスシーンもあったんです!

このときの共演がきっかけで急接近したのでは?と言われています。

 

 

元々、地元がおなじ福岡ということで最初から意気投合し、親しい友人関係となったみたいです。

2016年に初共演したドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」で友人となり、2019年に再共演を果たした「パーフェクトワールド」で、恋人関係になったと予想されます。

瀬戸康史さんと山本美月さんは共通点が色々あるようで、地元が福岡県、漫画好き、イラストを描くのが得意、インドア派などなどかなり相性がよさそうなんです!

瀬戸康史さんと山本美月さんの交際は、2019年10月31日の「週刊文春」で報道され、明らかとなりました。

 

山本美月と旦那(瀬戸康史)の結婚のきっかけ?

山本美月、結婚のきっかけや馴れ初めは旦那とのプライベートを暴露!

 

下のツイッターでもあるように祝福されたお二人。

結婚のきっかけはお二人の連名のコメントにありました!

 

 

瀬戸康史さん、山本美月さんの事務所が結婚については「聞いてない」と発表していましたが、

2020年8月7日に結婚を発表されましたね!

お二人のコメントがこちら!

 

応援してくださっている皆様
関係者の皆様

私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。

現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。

共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。

これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた「令和2年7月豪雨」による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

令和2年8月7日
瀬戸康史
山本美月

 

コロナ禍で仕事も減り、ステイホームで一緒にいる時間が長くなりました。

そこでお互いが大切な存在だと認識し結婚に至ったんだそう。

素敵やん!

 

山本美月、結婚のきっかけや馴れ初めは?旦那とのプライベートを暴露! まとめ

 

以上、今回は「山本美月、結婚のきっかけや馴れ初めは?旦那とのプライベートを暴露!」についてまとめてみました。

 

山本美月さんの旦那さんは瀬戸康史さんでイケメン俳優です。

ドラマの共演がきっかけとなり友人、そして恋人に発展しました。

コロナ禍でお互いが大切な存在であることを一緒にいることで認識し結婚!

めちゃくちゃ素敵な夫婦です!

 

いかがでしたか?

これからも美男美女なおしどり夫婦い注目ですね!

 

   

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事