どーも!ともやんです。

ついに噂されていたG-DRAGONとJENNIEが熱愛!と話題ですね。

くわしく調べてまとめてみました。

 

G-DRAGONとJENNIEの熱愛で〇〇がやばすぎる!小松菜奈との破局もまとめ!

 

 

  • ビックカップルが誕生!
  • いつから付き合ってるの?
  • 馴れ初めは?

 

そのあたり紹介します!

是非最後までご覧ください。

 

 

G-DRAGONとJENNIEのプロフィールと経歴①

 

まずは、G-DRAGONについて簡単におさらいしましょう!

メジャーすぎて、どなたでもわかると思いますがお付き合いください!

G-DRAGONのプロフィール
G-DRAGONとJENNIEの熱愛で〇〇がやばすぎる!小松菜奈との破局もまとめ!
  • 出生名 クォン・ジヨン
  • 生誕 1988年8月18日
  • 出身地 大韓民国 ソウル特別市
  • 身長 177cm
  • ジャンル K-POP、HIP-HOP、EDM
  • 職業 ラッパー、ソングライター、音楽プロデューサー、ファッションデザイナー
  • 活動期間 1994年 -
  • レーベル YGEX
  • 事務所 YGエンターテインメント
  • 所属グループ BIGBANG
  • メンバー T.O.P SOL D-LITE V.I

 

次に経歴について紹介します!

ものすごい活躍なので、できるだけ簡潔にまとめます!

G-DORAGONの経歴

シングルチャートの成績や、ステージでの存在感から「King of K-pop」の異名を持つ。

12歳から2006年にBigbangとしてデビューするまでの6年間をYGエンターテインメントの練習生として過ごし、その後世界で最も売れているボーイバンドの一人となった。

2009年に発売した初のソロアルバム「Heartbreaker」と同名のタイトル曲が売れ、「2009 Mnet Asia Music Awards」でアルバムオブザイヤーを獲得

2010年BIGBANGのメンバーであるT.O.Pとアルバム「GD&TOP」をリリース。

2012年に発売した初のミニ・アルバム「One of a Kind」は絶賛され、韓国のソリストによるベストセラーアルバムとなり、自身が持つ「Heartbreaker」の売り上げを超え、「2013ソウルミュージックアワード」で「ベストアルバム賞」を獲得

2013年にはソロアーティストとして自身初のワールドツアーツアーを公演し、韓国人として初めて日本のドーム・アリーナツアーができるソロ歌手となった。

「2013 Mnet Asia music award」で2枚目のアルバム「Coup d'Etat(2013)」が「Artist of the Year」を受賞

2017年、アルバム「Kwon Ji Yong」は収録曲「Untitled, 2014 」がチャート1位を獲得、同年アルバムを引っ提げてのコンサートツアー「Act III:M.O.T.T.E」が行われた。

韓国の若者文化やファッショントレンド、音楽への影響について広く認識されており、2016年にはフォーブスの「30歳以下の最も影響力のある有名人」に選出された。自身が作曲した曲が韓国の「ガオンデジタルチャート」で23曲1位になっている。

 

ソロ活動だけでこれですからね。

BIGBANGの活動は更にすごいものなので、すごい人物なのは明白ですね!

 

G-DRAGONとJENNIEのプロフィールと経歴②

 

次にJENNIEについて簡単におさらいしましょう!

JENNIEのプロフィール
G-DRAGONとJENNIEの熱愛で〇〇がやばすぎる!小松菜奈との破局もまとめ!
出生名 キム・ジェニ
生誕 1996年1月16日(25歳)
出身地 大韓民国 ソウル特別市 江南区 清潭洞
ジャンル K-POP
職業 歌手、モデル
担当楽器 ラップ、ボーカル
活動期間 2012年 -
レーベル YG PLUS
事務所 YGエンターテインメント
所属グループ BLACKPINK

 

次にJENNIEの経歴について紹介します。

そこで、G-DRAGONとのかかわりがでてきます!

JENNIEの経歴

練習生時代には、事務所の先輩であるG-Dragonのシングル「That XX」のミュージックビデオに出演

同じレーベルに所属するイ・ハイの「スペシャル」、V.Iの「GG Be」、G-Dragonの「ブラック」にキム・ジェニ名義でフィーチャリングした。

YGエンターテインメントに入所して6年が経った2016年8月8日、シングルアルバム『SQUARE ONE』でBLACKPINKのジェニーとしてデビューを果たした。

■ソロ活動
2018年、フランスのファッションハイブランドであるシャネルビューティーの新ミューズ兼コリアンアンバサダーに就任。

同年11月12日、シングル「SOLO(英語版)」で、BLACKPINKメンバーの初のソロデビュー

同曲は、韓国のデイリー・チャートと週間チャートを席巻し、15日間にわたってメジャーな音楽チャートで首位に立った。

ガオンチャートでは初登場1位となり、デジタル部門、ダウンロード部門、ストリーミング部門の三冠を獲得した。

デジタル部門とモバイル部門では2週連続、ストリーミング部門では3週連続で首位に立った。

国外では、ビルボードのワールド・デジタル・ソング・チャートで1位を獲得し、40か国のiTunesで1位を獲得。

『ニューヨーク・タイムズ』のプレイリストにも選出された。ミュージックビデオにおいては、韓国の歴代の女性ソロアーティストの中で、リリース後24時間での最多視聴回数を記録。

また、韓国の女性ソロアーティストとしては史上初めて、YouTubeで5億回の視聴回数を記録した。

2019年4月、韓国のソロアーティストとして初めて、アメリカのインディオで開催されるコーチェラ・フェスティバルに出演。パフォーマンスは、雑誌ビルボードの「2019年コーチェラでのベスト10」に選出された。

2021年1月16日、誕生日にYouTube個人チャンネルを開設。チャンネル登録者数が1日で200万人を突破した

 

影響力というかインフルエンサーな一面もあります。

同性から圧倒的な支持を受け、結果としてYouTubeでは一日で200万人登録という圧倒的な数値を出しました。

 

BIGBANG・G-DRAGON&BLACKPINK・JENNIEの熱愛報道まとめ!

 

G-DRAGONとJENNIEの熱愛で〇〇がやばすぎる!小松菜奈との破局もまとめ!

 

BIGBANGのG-DRAGON(32)と、BLACKPINKのJENNIE(25)が熱愛中であることが24日、韓国メディアにて報じられた。

芸能メディア「Dispatch」は2人が熱愛1年目であることを報道。2人のデートの場所はほとんどが家であり、JENNIEがスケジュール後にG-DRAGONの家を訪問していたことなどを伝えた。

なお現地メディアによると、所属事務所YG Entertainmentは報道を受け「アーティストの個人的な私生活について会社が確認することは難しい」とし「ご了承をお願いします」とコメントしているという。

2人は同事務所の先輩・後輩の間柄であり、2012年にはG-DRAGONのソロ曲「THAT XX」MVで共演。

2013年リリースのG-DRAGONのソロアルバム「COUP D'ETAT[+ ONE OF A KIND & HEARTBREAKER]」に収録された「BLACK[feat. JENNIE KIM OF YG NEW ARTIST]」でコラボしている。

 

同事務所のビックネーム同士のカップルとあってかなり話題になっています!

今後の報道も目が離せませんね。

次に馴れ初めについて紹介します!

 

G-DRAGONとJENNIEの馴れ初めは?

 

G-DRAGONとJENNIEの熱愛で〇〇がやばすぎる!小松菜奈との破局もまとめ!

 

インターネット・メディア「ディスパッチ」は24日、

「G-DRAGONとジェニーが恋に落ちた。二人はYGエンターテインメントを代表するアイドルスターで、事務所の先輩後輩から恋人関係に発展した。1年前から交際している」

と報じた。ディスパッチは二人のデート場所について、G-DRAGONの家と報道しています。

G-DRAGONの自宅は、ソウル市竜山区漢南洞にある高級ヴィラ(低層マンション)のペントハウスで、正門を通過するときから駐車するまで、2段階認証過程を経なければならず、密会に最適の場所のようです。

二人の関係は所属事務所YGエンターテインメントで公然の秘密だと言われています。

G-DRAGONは昨年BLACKPINKのミュージックビデオ撮影現場にも訪れ、愛情をアピールしたともっぱらの噂のようです!

先月31日にBLACKPINKのオンラインコンサートが行われた日、JENNIEはG-DRAGONの家から会場に向かい、G-DRAGONの車もBLACKPINKのコンサート会場で発見されたと報道がありますし熱愛は固い情報ですね!

その馴れ初めですが、ジェニーは2012年にG-DRAGONのミュージックビデオに出演し、ここでお互いを認識。

また、JENNIEがBLACKPINKのメンバーとしてデビューする前の2013年10月、G-DRAGONはインスタグラムに「ジェニーとともに。ブラック」という書き込みとともに茶目っ気たっぷりの写真を掲載。当時、ジェニーはG-DRAGONの曲「Black」にフィーチャリング参加していました。

その後、2020年5月に開催されたジェニーのインスタライブにG-DRAGONがサプライズ登場し、話題を呼んだ。

一年前からの熱愛とのことなので、ここではお付き合いしているものと考えています。

 

G-DRAGONの元カノすごい!小松菜奈との熱愛~破局まとめ!

 

G-DRAGONとJENNIEの熱愛で〇〇がやばすぎる!小松菜奈との破局もまとめ!

 

以前に熱愛報道があった小松菜奈さんの馴れ初めから破局までを簡単にまとめました。

余談としてご覧ください!

 

馴れ初めから破局がこれ!
芸能界入りした後の最初の熱愛彼氏だと言われているのが、韓国アイドルグループBIGBANGのリーダーG-DRAGON。
2人が出会ったのは2015年5月、韓国で開催されたシャネルのコレクションで出会い、小松菜奈から声をかけ写真を一緒に撮ってもらったという。

最初に熱愛の噂がされたのは2016年の3月、ファッション雑誌『NYLON JAPAN』で2人はツーショットで表紙を飾り、さらにスペシャルムビーでは恋人同士のようなシーンも多く収められていたためだった。
その後スタッフなどとも一緒だったが、都内の高級ステーキ店で一緒に食事をしたりと確実に距離を縮めていき、2016年9月についにインスタ上で事件が起きた。

彼氏と疑われていたG-DRAGONのインスタの裏アカウントが乗っ取られ、小松菜奈らしき女性がG-DRAGONの膝の上に座っている写真など、交際をプンプン匂わせる写真が多数流出してしまった。
さらに追い討ちをかけるように2016年11月、週刊文春が2人の密会をスクープした。
BIGBANGの東京ドームライブの後、2人は食事をし小松菜奈のマンションに消えていったという。
その後、すぐに他の女性との熱愛報道が出たそうなので、すぐに破局したと言われています。

 

はじめは小松菜奈さんからの接触だったようですが、G-DRAGONの魅力にやられたんでしょうね!

押されたらOKしちゃいますよね(笑)

しょうがない!

 

G-DRAGONとJENNIEの熱愛で〇〇がやばすぎる!小松菜奈との破局もまとめ! まとめ

以上、今回は「G-DRAGONとJENNIEの熱愛で〇〇がやばすぎる!小松菜奈との破局もまとめ!」についてまとめてみました。

 

韓国だけでなく、世界が驚くビッグカップルですね!

G-DRAGONという名前は言うまでもないですが、JENNIEも知る人ぞ知る存在!

BLACKPINKも女性人気がすごいですからね。

かっこいいカップルです!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事