どーも!ともやんです。

最近、世良マリカが話題なので、くわしく調べてまとめてみました。

 

世良マリカの両親や家族構成は高校や大学などプロフィールもまとめ!

 

  • 世良マリカってどんな人?
  • ハーフだよね?両親や家族構成は?
  • 世良マリカの学歴は?

 

そのあたり紹介していきます!

是非最後までご覧ください。

 

 

世良マリカのプロフィールをおさらい

 

まずは世良マリカさんのプロフィールについて紹介します!

世良マリカのプロフィール

 

世良マリカの両親や家族構成は高校や大学などプロフィールもまとめ!

 

 

名前:世良マリカ(せら まりか)
生年月日:2002年11月16日
出身地:神奈川県大和市
身長:160センチ
血液型:AB型
所属事務所:プラチナムプロダクション
特技:バレーボール・英会話

 

顔立ちやスタイルから見ると高身長のように思えますが、160センチと意外と小さめなんですね。

世良マリカさんは、生徒会役員として、地域の英語大会のボランティア、学校の地域清掃活動に取り組み、語学では英語・フランス語を日々勉強、ミスワールドにも挑戦しています。

 

世良マリカの経歴を紹介!ミス・ワールド日本代表の過去も!

 

世良マリカさん、あの大人気番組、「オオカミくんには騙されない」に出演されています。

それ以外の広告やTV出演もまとめました。

 

世良マリカの経歴
【広告・EC】
・京都丸紅「ichi」
・一蔵「100柄カタログ」
・LAGUA GEM 

【TV】
・TBS「サンデー・ジャポン」
・BS-TBS「スイモクチャンネル 」
・ABEMA 「オオカミくんには騙されない」
・ABEMA 「極楽とんぼのタイムリミット」

 

2021年2月28日(日)
TBS「サンデー・ジャポン」3度目の出演

 

世界三大ミスコン『ミス・ワールド2019 ジャパン』にて、

"品格・知性・タレント性・美貌”

を競う審査会を経て、史上最年少 16歳 現役高校生で "ミス・ワールド2019 日本代表" に見事選ばれました。

 

世良マリカの両親や家族構成は?

 

世良マリカの両親や家族構成は高校や大学などプロフィールもまとめ!

 

世良マリカさんは、ハーフのような顔立ちですがご両親の国籍はどちらでしょうか?

調べてみたところ、世良マリカさんの父親はカナダ人で母親は日本人とのことでした

ですから、カナダと日本のハーフなんですね。

 

お父さんがユニセフの職員だった。

その関係で、生後3ヶ月ごろから1歳ころまで、コンゴ共和国(アフリカ)に住んでいたんだとか!

そんな世良マリカさんは、学校では英語・フランス語を勉強しているとのこと。

モデルとしての発信力を活かしながら、世界の色々な問題を伝えることを目標にして、活動していらっしゃいます。

 

世良マリカの学歴は?高校や大学を紹介!

 

世良マリカさん、なんと名門大学へ合格したとニュースになりましたね!

慶應義塾大学 総合政策学部 4月より進学予定!

2月28日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演。

志望校の慶應義塾大学に合格したことを報告した。

「最初は信じられなくて、3回くらい結果を見直しました」。合格通知を見た瞬間、驚きが隠せなかったと振り返った世良。

共演者から「おめでとう!」と祝福の言葉が送られた。

世良は出演後に「サンデー・ジャポンで嬉しい報告ができて、また共演者の方からも沢山のお祝いを頂き幸せです。

4月から始まる大学生活も、お仕事も更に頑張っていきたいと思います」とコメントを寄せ、決意を新たにした。

 

スゴイ!

素直にすごいと思いますし、「おめでとうございます!」と応援したくなります。

 

世良マリカの両親や家族構成は高校や大学などプロフィールもまとめ! まとめ

 

以上、今回は「世良マリカの両親や家族構成は高校や大学などプロフィールもまとめ!」についてまとめてみました。

世良マリカさん、すごすぎますね。

有名なミスコンで快挙を挙げ、有名大学への進学…

恵まれた心技体に、努力で更に磨きをかけているのでしょうね!

 

  • 世良マリカさん、ミス・ワールド2019ジャパンで最年少の日本代表へ。
  • その後、オオカミくんには騙されないへの出演など、メディア露出が増える。
  • 更には、慶應義塾大学へ合格するなど知性フルな方!

 

いかがでしたか?

美しさと知性を兼ね備えた世良マリカさん。

今後の更なる活躍に期待ですね!

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事